【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

【2020最新版】アマギフ買うならLINE Payがお得!

LINE Pay

皆さん、ご存知で既にご利用されている方が多いLINE PayですがこのLINE PayAmazon ギフト券LINE Payならではのお得な使い方をご説明します。

 

LINE Payって

LINE Payにチャージをし加盟店でショッピングをしたりLINE友達に送金やLINE友達と割り勘が出来たりしちゃいます。

LINE Payでの決済する事によって最大2%のポイント還元があります。

また、キャンペーン中はそれ以上のポイント還元もありますので良いですね。

なんと LINE Payカードもあります!

LINE Payはお財布代わりですがLINE Pay カードも発行しています。

こちらはバンドルカードと同様のシステムになっておりスマホ内のバーチャルカードと実際のクレジットカード同様のプラスティックカードの2種類があります。

 

カード発行もLINEアプリ内から30秒で発行と非常に簡単となっています。

 

どちらもコンビニ、スーパーなど国内外のJCB加盟店約3300万店舗で利用可能となっています。(2017年3月時点)

 

詳しくはこちらまで LINE Pay

とても便利なLINE Payカード!持っていても良いかも!
LINE Payカードはプリペイドカードですがクレジットカードの様に使う事ができるカードです。 おしゃれなLINE Payカードの作り方、使い方を優しく説明します。

LINE PayからAmazonギフト券にチャージするとお得!

 

Amazonギフト券には『カードタイプ』『商品券タイプ』『Eメールタイプ』『チャージタイプ』があります。

今回はお得な『チャージタイプ』をご説明します。

チャージタイプは他と違ってご自分の好きな金額を1円単位でチャージして使用出来るタイプになっています。

支払いはコンビニ、ATM等の現金払いからネットバンクからの引き落としと電子マネー決済までと豊富な内容になっています。

 

LINE PayからAmazonギフト券へのチャージ方法

①LINE Payカードを用意する。バーチャルカードなら30秒で作成可能です。

②作成したら自分のAmazonアカウント画面からお支払い方法の管理を選択。

 

③お支払い方法を追加を選択し自分のカード情報を入力します。

これでAmazonへのカード登録は終了します。

④AmazonサイトでAmazonギフト券チャージタイプでチャージ金額を選択し

支払先をLINE Payカードを選べば買い物完了です。

 

 

LINE Payでの購入メリット

また「LINE Pay」でのお支払いは、「LINE Pay」がユーザー向けに提供しているインセンティブプログラム「マイカラー」によって、お支払いごとに0.5~2%の「LINEポイント」が付与されることに加え、当社「NPポイント」0.5%も付与されるため、最大で合計2.5%のポイントを貯めることができ、これまで以上におトクにお買い物をすることが可能になりました。

「NPポイント」は「atone」でのお支払いに利用することができ、「LINEポイント」は「LINE Pay」のお支払いに1ポイント1円としてご利用可能です。また、随時期間限定のポイントアップキャンペーンもするようです。

(LINEPayより抜粋)

 

詳しくはこちらから LINE Pay マイカラー

 

[2020年最新]Amazonギフト券即日現金化完全ガイド!高価買取を実現する手順と優良店を徹底解説
2019年最新のAmazonギフト券を高価買取、即日現金化する方法についてと最新の換金率をまとめてみました。 また、即日現金化手順と換金優良店を掲載しています。

まとめ

いかがでしたか?

LINE PayでのAmazonギフト券を購入ですが現金化するにはメールタイプが便利なので現金化必要な方は1度チャージしてからメールタイプを購入して下さい。

LINE PayでAmazonギフト券購入でLINEポイントゲット!

そして、LINEマイカラーもアップ!

LINE PayでAmazonギフト券購入でAmazonポイントゲット!

 

ポイントがダブルになるしキャンペーン期間を狙うとかなりお得になる様なの狙ってみましょう!

どうしても、即日現金化が必要な方はこちらの記事を参考にしてくださいね!

後払いで即日現金化する金策方法3選!誰でも今すぐ可能な手順を紹介
お金がない時の金策方法で後払いで即日現金化する方法の手順を紹介しています。

コメント