【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

とても便利なLINE Payカード!持っていても良いかも!

LINE Pay

プリペイドですがLINEキャラクターのキュートなリアルカードもあるLINE Payカード。

 

LINE Payカードって

 

LINE Payカードはプリペイドカードですがクレジットカードの様に使う事ができるカードです。

カードには2種類あり1つはLINEアプリ内のバーチャルカードになります。

もう1つはクレジットカード同様のプラスティックカードになっています。

 

支払いはQR決済では無くカード払いになる為事前にチャージが必要ですがクレジットカードと同様にカード支払いが可能になっています。

同じタイプでバンドルカードがありますがあちらはVisa。

LINE PayカードはJCBになっており世界3300万店舗のJCB加盟店で使用可能です。

先ほど、バーチャルカードとリアルカード2種類があるお話をしましたがバーチャルカードはリアル店舗(実店舗)での使用は不可でネットショッピングのみの使用限定になっていますのでリアル店舗利用がある方はリアルカード発行が必要です。

いずれのカードも年会費や発行時の審査も年齢制限も無い為学生さんやフリーター、自営業の方々もJCBカードが簡単に持つ事が出来ます。

【2020最新版】アマギフ買うならLINE Payがお得!
ご存知で既にご利用されている方が多いLINE PayですがこのLINE PayでAmazon ギフト券をLINE Payならではのお得な使い方をご説明します。

LINE Payカードの作り方

先ずはバーチャルカードは30秒で作成出来ますのでバーチャルカードから発行するのが良いでしょう。

バーチャルカードを作ろう!

LINE Pay内のメニューから『バーチャルカードをすぐ発行!』をタップしパスワードを入力するとLINE Pay内にバーチャルカードが作成されます。

チャージすればその後ネットでのショッピングが可能になります。

 

 

リアルカードを作ろう!

LINE Pay内『プラスティックカードを申し込む』をタップしカードデザインを選択する。

郵便番号、住所、パスワードを入力して申し込み完了です。

到着まで1〜2週間かかる様です。

LINE Payカードを使おう!

LINE Payカードはバーチャルカードはネットショッピングのみ。

リアルカードは実店舗でのショッピング可能になっています。

実店舗での支払い方法

LINE Payカードは、国内外のJCB加盟店約3300万店舗で利用できます。

実店舗でLINE Payカード(プラスチックカード)を使って買い物をする方法はクレジットカードのときと同じでカード支払いと伝えて頂ければOKです。

カード記載の名前がLINE MEMBERになっていますがご自分の名前でサインして下さい。

ネットショッピングの支払い方法

こちらもクレジットカード利用方法と同じでカード名義を入力する必要がある時は自身の名前を入力し、カード表面16桁のカード番号と有効期限を入力しましょう。カード裏面のセキュリティコードが必要になる場合もあります。

[2020年最新]Amazonギフト券即日現金化完全ガイド!高価買取を実現する手順と優良店を徹底解説
2019年最新のAmazonギフト券を高価買取、即日現金化する方法についてと最新の換金率をまとめてみました。 また、即日現金化手順と換金優良店を掲載しています。

LINE Payカードまとめ

入会金・年会費が無料

クレジットカードでは年会費があるがそれが無い。

年齢制限・審査無し

クレジットカードでは年齢制限・審査があるがそれも無い。

国内外3300万店舗利用可能

バーチャルカード・リアルカード共にJCB加盟店3300店舗利用可能。

ポイント還元が2%

ポイント還元率が2%と他社クレジットカードよりもお得。

オートチャージが可能

面倒なチャージもオートチャージ設定があるので便利。

利用履歴も確認可能

クレジットカードと同様にLINEから利用履歴が確認可能。

コメント