【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

後払いで即日現金化する金策方法3選!誰でも今すぐ可能な手順を紹介

即日現金化ブログ

お金がない時の金策として一般的な方法といえば以下のような方法があります。

  • 持っている物を売って現金化する
  • クレジットカードのショッピング枠を現金化する
  • 携帯キャリア決済枠を現金化する

ただ、ショッピング枠やキャリア決済枠が満額でいっぱいいっぱいになってしまったり、売る価値のあるものがない時はいよいよ手詰まりといった状況になってしまいます。

そういった時に役立つ金策方法としてご紹介したいのが、後払い決済を利用して現金化する金策方法です。

もちろん後払い決済という名前の通り後から支払いをしなければなりませんが、即日現金化することもできるため一時的な金策としては非常に便利なのです。

このページでは、スマホがあればできる後払い決済を利用して現金化する金策方法について詳しく解説していきます。

どうしても即日現金化したいという方には以下の記事もオススメです。

Amazonギフト券の買取 現金化を後払いで可能にする方法
Amazonギフト券の買取、現金化方法を優しく解説しています。 Amazonギフト券買取会社40社の比較一覧表もありますのでじっくり検討出来ると思います。

後払い決済を利用して現金化する金策方法3選

後払い決済を活用して金策をする大まかな手順ですが、基本的には「後払い決済で買い物をして届いた商品を売って現金化する」ということとなります。

基本的には以下の3つの方法が挙げられます。

  1. バンドルカードのポチッとチャージでAmazonギフト券を購入して現金化する
  2. ネットショップにて後払い決済で商品を購入し売却する
  3. フリマアプリにて後払い決済で商品を購入し売却する

それぞれの方法について、メリットやデメリットについて簡単に解説してみます。

バンドルカードなら即日現金化も可能!

バンドルカードは即日現金化も可能

後払い決済を利用して現金化する金策方法で一番オススメなのがこのバンドルカードを利用した方法です。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

この方法の最大のメリットは、何と言っても即日で現金化が可能だという点。

バンドルカードとは、スマホにインストールするだけでバーチャルカードを持つことができる便利なアプリで、バーチャルカードにお金をチャージすることで買い物や支払いに利用することができます。

お金をチャージする方法がいくつかあるのですが、その内の一つに「ポチッとチャージ」という後払い決済があります。

簡単な審査があるものの、基本的に誰でもわずかな手数料を支払うだけで利用可能で、支払い期限は翌月末となっているので余裕を持って支払いすることができます。

この「ポチッとチャージ」でチャージした金額分のAmazonギフト券を購入し、Amazonギフト券買取業者に売却することで即日現金化することが可能となります。

デメリットを挙げるとすれば、ポチッとチャージで利用できる金額が最大2万円までとなっており、最大で18,000円~19,000円くらいが現金化できる上限となる点です。

ただ、スマホがあれば誰でも即日現金化可能なことを考えると、十分に便利なサービスと言えるでしょう。

バンドルカードのポチっとチャージを利用した現金化の方法は、以下のページで詳しく解説しています。

ネットショップは上手にやれば数万円の現金化も可能

ネットショップは上手にやれば数万円の現金化も可能

ネットショップの後払い決済を利用した金策の最大のメリットは、他の方法に比べて金額が大きい点です。

サービスにもよりますが、最大50,000円くらいまで後払い可能なネットショップが多く、それらをハシゴすることで大きな金額の現金かも可能になります。

デメリットは現金化までに時間がかかる点と、急げば急ぐほど換金率が低くなる点です。

ネットショップで購入した商品を一番早く現金化するには質屋やリサイクルショップに持ち込むのが最短になりますが、買取金額が非常に安くなる可能性が高いです。

購入時に近い金額で売却するにはフリマアプリやオークションが最適ですが、商品によっては売れるまでに時間がかかったり最悪のケースだと買取手が見つからないリスクもあります。

フリマアプリは上手にやれば元値以上の現金化も可能

フリマアプリは上手にやれば元値以上の現金かも可能

フリマアプリのメルカリにはメルカリ月イチ払いという後払い決済があり、この支払い方法で商品を購入して売却することで現金化が可能になります。

最大のメリットとしては、目利きや値引き交渉によって仕入れを抑えることができ、売却するときに利益が生まれる可能性もある点です。

うまく利用すれば100%以上の換金率で現金化することも可能になります。

デメリットとしては、上限金額が最大20,000円~なことと、商品によっては売れるまでに時間がかかったり最悪のケースだと買取手が見つからないリスクがある点です。

メルカリ月イチ払いを使って即日現金化できる裏技を見つけたので、詳しくはこちらの記事で紹介しています。

メルカリの月イチ払いで即日現金化する方法!ポイントや売り上げもOK
メルカリの月イチ払いを即日現金化する方法

イチオシはバンドルカード!後払いで現金化する金策手順を解説

後払い決済を利用して現金化する金策方法を3つ紹介しましたが、一番簡単でオススメしたいのがバンドルカードを利用する方法です。

以下には、バンドルカードのポチッとチャージでAmazonギフト券を購入し売却して現金化する手順を紹介します。

  1. スマホにバンドルカードのアプリをインストールする
  2. バンドルカードアプリで初期設定をする(招待コード ayv5sx
  3. 「ポチっとチャージ」でバンドルカードにチャージする
  4. Amazonにログインし支払い方法にバンドルカードの情報を登録する
  5. Amazonギフト券Eメールタイプで金額を指定しバンドルカードで購入する
  6. 買取ボブへ行き先ほど購入したAmazonギフト券の買取申し込みをする
  7. 指定した銀行に入金されたら完了
現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

買取ボブの口コミ,評判は?他のAmazonギフト券買取業者との比較や実際に利用した感想と手順も紹介
買取ボブはAmazonギフト券の買取金額が他社と比較すると10%ほど損をする形になりますが、携帯キャリア決済枠をすぐに現金化できるサービスとして非常に重宝しました。 もしすぐに現金が必要でお困りの方がいれば、ぜひ利用してみて下さい!

時間としてはおおよそ30分~1時間程度で、約18,000円~19,000円くらいの金額を手にすることができます。

手間と金額を考えると非常に便利な方法ですよね。

Amazonギフト券の買取業者は多数ありますが、詐欺まがいのお店も多いので注意が必要です。

実際に自分も使用した経験がありオススメのサイトをランキングにしているので、こちらのサイトを利用することをオススメします。

買取ボブ

買取ボブはAmazonギフト券の換金率91%以上、itunesギフトカードの換金率83%以上を誇る優良ギフト券買取業者です。itunesギフトカードやGooglePlayギフトカードの買取を行っている店舗は非常に少なく貴重な存在です。入金スピードも業界最速クラスの最短10分となっており、老舗の名に恥じない買取業者です。実際に管理人も3回ほど利用しており、サービス内容も非常に満足いきました。

買取本舗
買取本舗

買取本舗はitunesギフトカードを84%以上の高換金率で売却可能な老舗のギフト券買取業者です。入金スピードも業界トップクラスの最短10分となっており、受付の対応スピードや接客対応も含めて特にオススメできます。itunesギフトカードの他にAmazonギフト券やGooglePlayギフトカードの買取も行っています。管理人も実際に5回ほど利用している信頼できるitunesギフトカードです。

アマテン

電子ギフト券の個人間売買サイトの最大手『amaten』
amazonギフト券を中心に、iTunesカード,GooglePlayギフトカード、楽天ポイントギフトカード等、全16種類が売り買いされています。

後払い決済可能な通販サイトを紹介

後払い決済に対応しているネットショップは年々増加しており、上限額などもサイトによって異なります。

以下には後払い決済での金策に使えそうなサイトをまとめてみました。

楽天なら後払い決済可能なお店が多数

インターネット通販最大手である楽天市場でも後払い決済が可能なショップが多数あります。

中には転売して現金化しやすい商品も豊富にあるので、フリマやオークションサイトの取引情報をチェックしながら、売却しやすい商品を選びたいところですね。

アパレル関連のサイトは後払い対応が多い



女性向けのアパレル通販サイトである夢展望ではSAGAWA後払い決済に対応しており、最大54,000円まで購入することが可能です。



SHOPLIST.com by CROOZでは、株式会社Paidyが提供する「超あと払い」に対応しており、最大100,000円分まで後払い決済で商品購入が可能です。

どちらもアパレル関係ということで、比較的メルカリなどで転売しやすいのも魅力的です。

後払い決済を活用した金策方法まとめ

後払い決済を利用した金策方法について3つの方法を紹介しましたがお役に立ちましたか?

即金性や現金化の換金率を考えると、バンドルカードを利用した方法が一番効率が良いので、もしお困りの方がいればぜひ試してみて下さい!

今すぐお金が必要!即日で現金1,2,3万円を作る金策方法7選+α
色々と金策の方法はありますがやはり、当日での金策でしたらリスクが少ないAmazonギフト券絡みが一番効率が良さそうですね。

コメント