【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

バンドルカードの問い合わせ先電話番号は?営業時間内ならサポートセンターが対応

バンドルカード

ネット上には様々なサービスやアプリがありますが、ちょっとした問題が起きた時に運営側に問い合わせをしたい時ってありますよね。

今回はバンドルカードについてですが、初めて利用した時にポチっとチャージについてだったり、仮決済で発生する1円の支払いについてだったりと、お問い合わせをしたいと思った時が何度かありました。

こういった事を思っている方は他にも多数いると思いますので、このページではバンドルカードのサポートセンターについて書いてみたいと思います。

バンドル リアルカード!3分で手続き完了!!カード発行方法口コミを紹介
とても便利なバンドルリアルカード。クレジットカードが持てないけどクレジットカードと同じ使い方ができる便利なバンドルリアルカードです。クレジットカードだと使い過ぎてしまう。 魔法のアプリとリアルカード。あなた!1枚持っていても損はしませんよ!

サポートセンターに連絡する前によくある質問を確認

バンドルカードにはサポートセンターがありますが、お問い合わせの前に自分で確認できる「よくある質問」ページが用意してあります。

内容が非常に充実しているので、ちょっとした質問ならここで調べればほとんど解決すると思います。

一例を紹介してみます。

Q.何歳から使える?
A.バンドルカードの発行には年齢制限はありません。ただし、未成年の方の場合は、発行の際に保護者の同意が必要となります。

Q.使えないお店やサイトがある?
A.バンドルカードは、国内のVisa加盟店(Visaのマークのあるお店)であれば、リアルでもオンラインでもご利用いただけますが、一部利用できないお店やサイトも存在します。
海外のVisa加盟店は、リアル+(プラス)を除きオンラインのみご利用可能です。

Q.カードを無くしたら?
A.カードを無くした場合は、まずアプリ上でカードを一時停止してください。
アプリを最新のものに更新いただけますと、利用の停止・再開、再発行をアプリ上から行っていただけます。
停止方法はこちらをご覧ください。

Q.アプリを消してしまったら?
A.アプリを消してしまっても、再インストールして頂き、以前に登録されていたユーザー名とパスワードをご入力頂ければ再度使い始めることができます。
また、残高や使用履歴なども引き継いでご利用いただけます。

上記のように様々な質問に対するアンサーがまとめられているので、よほどのことが無い限りここを見れば解決すると思います。
バンドルカードよくある質問へ

もし知りたい内容がなく電話するほどの緊急性もないようなら、ページの右上にある「リクエストを送信」のリンクからフォームで質問することができます。

6月27日追記しました

バンドルカードサポートセンターへの多い問い合わせ内容を抜粋していますので参考にして下さい。

Q.ポチッとチャージ申込上限額について
A.ポチっとチャージの申込み上限額は3,000円〜50,000円内の金額で設定されます。
1度の申込みでチャージできる上限額は、ご利用状況などに応じて異なります。
お申込み可能金額は1回のお申し込みにつき3,000円〜上限金額まで、1,000円単位のお申込みとなります。

一月のご利用合計金額が申込み上限金額に達した場合、現在までにご利用されているポチっとチャージ金額をお支払いいただくと、再度上限金額までのお申込みが可能となります。
新しいお申込みで上限金額に達してしまう金額を入力された場合、お申込みできませんのでご注意ください。

上限額に影響する項目について以下の例がございます。

・カード利用状況
・ポチっとチャージのお支払い状況
・利用しているカード種別
(バーチャルカード /バンドルカード リアル /バンドルカード リアル+(プラス))

上記以外の審査の内容等詳細については恐れ入りますが、一切回答することはできません。
また、上限額はご利用期間中にも変動する場合がございますこと、予めご了承ください。

なお、現状の申込み上限金額は、申込み金額入力画面に表示されます。
ご参考の上、申込み金額をご入力ください。

Q.ポチッとチャージの申込可能額について
A.可能金額

Q.SNS認証メールが届きません。
A.メールが受信できない場合は以下のいずれかに原因がある可能性があります。
電波状況が悪い。
電話番号が間違っている。
通信モードが機内モードになっている。
登録番号が『050』から始まる番号で登録している。
SMS受信設定が受信出来ないになっている。

ポチッとチャージが5000円しかできない?上限金額が上がった方法を紹介
バンドルカードでの上限金額を上げる方法と上限金額が下がった時、回復&上がるまでの流れを紹介しています。

バンドルカードサポートセンター電話番号と問い合わせフォーム

よくある質問を見ても問題が解決しないようであれば、バンドルカードのサポートセンターに問い合わせをしてみましょう。

サポートセンターの営業時間や電話番号などの情報は以下の通りとなっています。

バンドルカードサポートセンター

営業時間: 9:30〜17:00(土日祝日を除く)
電話番号: 050-5578-8117
お問い合わせフォーム: https://support.vandle.jp/hc/ja/requests/new

参考までに、ポチっとチャージの限度額については外部の会社に委託しているようなので、サポートセンターに問い合わせても解決しないと思われます。

バンドルカードへのお問い合わせのまとめ

バンドルカードは新しいサービスということもあり、サービスの提供開始直後は色々と問題が出ていた印象があります。

今はサービスも安定している印象を受け、公式サイトやブログでも色々な情報がまとまっているので、お問い合わせまでする機会は少ないような気がします。

もしバンドルカードのお問い合わせ先を探していたという人がいれば参考にしてください。

バンドルカードのポチッとチャージで即日現金化する方法!約90%の高換金率
即日現金化出来るバンドルカードの作り方から使い方、最も高換金率で現金化で知る手順を詳しく解説しています。

コメント