【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

バンドルカードの問い合わせ先電話番号は?営業時間内ならサポートセンターが対応

バンドルカード

現在では実に多くのサービスやアプリが身近にありますが、これらに不具合が生じて運営に問い合わせをしたい状況となるのは、誰しも経験があることでしょう。

実際、今回のテーマであるバンドルカードについても、利用を開始するときには質問事項がいくつかありました。

たとえば、本カードの付帯サービスである「ポチっとチャージ」や、仮決済によって発生する1円の支払い方法が例として挙げられます

このような状況はおそらく多くの方に共通する経験と思われます。

よって、これら疑問の解決に役立つように、ここではバンドルカードのサポートセンターについて紹介していきます。

バンドル リアルカード!3分で手続き完了!!カード発行方法口コミを紹介
とても便利なバンドルリアルカード。クレジットカードが持てないけどクレジットカードと同じ使い方ができる便利なバンドルリアルカードです。クレジットカードだと使い過ぎてしまう。 魔法のアプリとリアルカード。あなた!1枚持っていても損はしませんよ!

サポートセンターに連絡する前によくある質問を確認

ほとんどのサービスと同様に、バンドルカードにもサポートセンターと「よくある質問」ページが整備されています。

特に本サービスの「よくある質問」は内容が充実しており、簡潔な問題であれば比較的短時間での解決が期待されます。

実際に例をいくつかみてみましょう。

Q.何歳から使える?
A.バンドルカードの発行には年齢制限はありません。ただし、未成年の方の場合は、発行の際に保護者の同意が必要となります。

Q.使えないお店やサイトは?
A.バンドルカードは、国内のVisa加盟店(Visaのマークのあるお店)であれば、リアルでもオンラインでもご利用いただけますが、一部利用できないお店やサイトも存在します。
海外のVisa加盟店は、リアル+(プラス)を除きオンラインのみご利用可能です。

Q.紛失した時の対応は?
A.カードを無くした場合は、まずアプリ上でカードを一時停止してください。
アプリを最新のものに更新いただけますと、利用の停止・再開、再発行をアプリ上から行っていただけます。
停止方法はこちらをご覧ください。

Q.謝ってアプリを消した時は?
A.アプリを消してしまっても、再インストールして頂き、以前に登録されていたユーザー名とパスワードをご入力頂ければ再度使い始めることができます。
また、残高や使用履歴なども引き継いでご利用いただけます。

このように、様々な状況の対応がまとめられているので、ユーザーの多くに共通する問題であれば比較的簡単に解決法がみつかるでしょう。

バンドルカードよくある質問へ

もし解決法がみつからなくても、緊急でない場合には同ページ右上の「リクエストを送信」から個別に質問すことも可能です。

参考までに、本リクエストのやりとりを以下に紹介していきます。

6月27日追記しました

バンドルカードサポートセンターへの多い問い合わせ内容を抜粋していますので参考にして下さい。

Q.ポチッとチャージ申込上限額について
A.ポチっとチャージの申込み上限額は3,000円〜50,000円内の金額で設定されます。
1度の申込みでチャージできる上限額は、ご利用状況などに応じて異なります。
お申込み可能金額は1回のお申し込みにつき3,000円〜上限金額まで、1,000円単位のお申込みとなります。

一月のご利用合計金額が申込み上限金額に達した場合、現在までにご利用されているポチっとチャージ金額をお支払いいただくと、再度上限金額までのお申込みが可能となります。
新しいお申込みで上限金額に達してしまう金額を入力された場合、お申込みできませんのでご注意ください。

上限額に影響する項目について以下の例がございます。

・カード利用状況
・ポチっとチャージのお支払い状況
・利用しているカード種別
(バーチャルカード /バンドルカード リアル /バンドルカード リアル+(プラス))

上記以外の審査の内容等詳細については恐れ入りますが、一切回答することはできません。
また、上限額はご利用期間中にも変動する場合がございますこと、予めご了承ください。

なお、現状の申込み上限金額は、申込み金額入力画面に表示されます。
ご参考の上、申込み金額をご入力ください。

Q.ポチッとチャージの申込可能額について
A.可能金額

Q.SNS認証メールが届きません。
A.メールが受信できない場合は以下のいずれかに原因がある可能性があります。
電波状況が悪い。
電話番号が間違っている。
通信モードが機内モードになっている。
登録番号が『050』から始まる番号で登録している。
SMS受信設定が受信出来ないになっている。

バンドルカードのポチッとチャージが5000円?金額を上げる方法とは
バンドルカードでの上限金額を上げる方法と上限金額が下がった時、回復&上がるまでの流れを紹介しています。

バンドルカードサポートセンター電話番号と問い合わせフォーム

以上のように、バンドルカードについて疑問があるときは最初に「よくある質問」を参照し、それでも解決法がみつからないときにはサポートセンターへ個別に問い合わせしましょう。

なお、サポートセンターの営業時間や電話番号などは以下を参照ください。

ただし、本センターではポチっとチャージの限度額などについては対応できないようです。

おそらく本サービスは外部委託の管轄と思われます。

バンドルカードサポートセンター

営業時間: 9:30〜17:00(土日祝日を除く)
電話番号: 050-5578-8117
お問い合わせフォーム: https://support.vandle.jp/hc/ja/requests/new

バンドルカードへのお問い合わせのまとめ

今回はバンドルカードのサポートについて紹介しました。

バンドルカードは比較的新しいサービスのため、稼働後しばらくの間は運用に課題が散見されました。

しかしながら、現在はサービスが安定化しており、公式サイトだけでなくブログでもまとまった情報が提供されています。

また先のとおり、よくある質問も充実しているため、これらと併せて検索すれば個別に問い合わせしなくとも大抵の問題は解決するように思われます。

もしバンドルカードについて質問がある際には、以上の内容やリンクを参照頂ければ幸いです。

バンドルカードのポチッとチャージで即日現金化する方法!約90%の高換金率
即日現金化出来るバンドルカードの作り方から使い方、最も高換金率で現金化で知る手順を詳しく解説しています。

コメント

  1. 本庄隆志 より:

    バンドルカードが届きましたが携帯に入ってるバンドルカードと届いたカードの番号が違います。どうしたら良いこ分からないので教えてもらえたら有り難です。宜しくお願い致しめす。

    • genkinkanote より:

      ご連絡ありがとうございます。

      バーチャルカードとリアルカードでの番号相違の認識でよろしいでしょうか?

      こちらのリンク先を参照して頂ければと思います。

      https://vandle.jp/hello/usage-amazon-change/

      新しく情報を更新致しますので、今後ともよろしくお願いします。