【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

バンドルカード リアル+(プラス)口コミ、発行方法

バンドルカード

バンドルカード リアル+(プラス)が登場しましたので紹介します。

  1. 残高の上限が10万円から100万円にアップ
  2. 海外の実店舗でも使用可能
  3. バンドルカードリアルで使用出来なかったガソリンスタンド、ホテル等で使用可能になります。
  4. 本人確認書類が必要になります。

登録方法は

バンドル リアルカード!3分で手続き完了!!カード発行方法口コミを紹介
とても便利なバンドルリアルカード。クレジットカードが持てないけどクレジットカードと同じ使い方ができる便利なバンドルリアルカードです。クレジットカードだと使い過ぎてしまう。 魔法のアプリとリアルカード。あなた!1枚持っていても損はしませんよ!
現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

本人確認書類が必要と言う事は

リアルカード申請と違ってリアル+(プラス)申請は本人確認書類提出が必須であるがクレジットカードと違って年収や勤務年数等の情報を信用情報機関に等していない為後払い等の支払いが遅れても信用情報期履歴が汚れる事は無いでしょう。

注意点

カード受け取り後にはカードの有効化を忘れない様にしましょう。
ここで注意したいのが、リアルカードを発行することで以前登録したバーチャルカードの番号は使えなくなるという点だ。

バーチャルカードで登録したAmazonなどのサイトは、リアルカードの番号で再登録することをお忘れなく。

リアルカードプラス発行後上限額増額の報告続出!

リアルカードプラス発行後上限額増額の報告が届いていますので上限度額上げたい皆さんは是非、リアルカードを作る事をお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

リアルカード+(プラス)はリアルカードより手数料は高くなりますが高くなる分リアルカードでは使用出来なかったガソリンスタンド等での支払いが可能になります。

チャージ金額の上限もリアルカードよりも高い。お互いに特徴があるので皆さまの利用シーンにぴったりのカードを選択したいですね。

そして、急な現金が必要な時はこちらの方法を利用して簡単、信用情報を汚さず用立て可能です。

[2020年最新]Amazonギフト券即日現金化完全ガイド!高価買取を実現する手順と優良店を徹底解説
2019年最新のAmazonギフト券を高価買取、即日現金化する方法についてと最新の換金率をまとめてみました。 また、即日現金化手順と換金優良店を掲載しています。
買取ボブの口コミ,評判は?他のAmazonギフト券買取業者との比較や実際に利用した感想と手順も紹介
買取ボブはAmazonギフト券の買取金額が他社と比較すると10%ほど損をする形になりますが、携帯キャリア決済枠をすぐに現金化できるサービスとして非常に重宝しました。 もしすぐに現金が必要でお困りの方がいれば、ぜひ利用してみて下さい!
買取ボブ

買取ボブはAmazonギフト券の換金率90%以上、itunesギフトカードの換金率79%以上を誇る優良ギフト券買取業者です。itunesギフトカードやGooglePlayギフトカードの買取を行っている店舗は非常に少なく貴重な存在です。入金スピードも業界最速クラスの最短10分となっており、老舗の名に恥じない買取業者です。実際に管理人も3回ほど利用しており、サービス内容も非常に満足いきました。

ギフトグレース

ギフトグレースはAmazonギフト券を90%以上の高換金率で売却可能な老舗のギフト券買取業者です。
しかも只今、初回利用者は買取率3%プラスで買取実施中!入金スピードも業界トップクラスの最短10分となっており、受付の対応スピードや接客対応も含めて特にオススメできます。Amazonギフト券の他にitunesギフトカードやGooglePlayギフトカードの買取も行っています。管理人も実際に5回ほど利用している信頼できるAmazonギフト券買取業者です。

amatera.co.jp

amateraはAmazonギフト券の買取に特化したギフト券買取業者です。換金率は89%以上も可能となっており業界トップクラスとなっています。管理人は以前に利用していましたが、入金スピードに若干のムラがあったので3位とさせて頂きました。ただ、接客対応もよくメディアに取り上げられた実績も非常に豊富で信頼できる老舗のギフト券買取業者です。

コメント