【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

ギフトグレースの口コミ、評判は?Amazonギフト券での手順も紹介

アマギフ現金化

ギフトグレースはAmazonギフト券・itunesギフトカード・GooglePlayギフトカードなどの高価買取サービスを行なっています。

Amazonギフト券買取業者はたくさんありますがギフトグレースは1・2を争う優良買取業者さんです。

ギフトグレースの運営会社

運営している会社は株式会社ノア商社という年商60億円の企業になります。

ギフトグレイスの会社はネット運営をする会社です。

事業内容は、海外への輸出貿易、家電製品の卸売りやネットショップを経営しています。

また、AmazonマーケットプレイスやYahooショッピングにも出店しております。

電子マネー、金券買い取り、販売と仮想通貨の売買や仲介事業などの数種類の事業を行っております。

そしてギフトグレイスは、金券の買取に必要な古物営業許可証を取得しております。

身元がしっかりとしているギフトグレイスは安心な買い取り業者です。

会社名株式会社 ノア商社
住所新宿区百人町2-15-5 寺岡ビル 1F
代表取締役斉藤 智
設立日2010年6月24日
資本金900万円

ギフトグレイスのメリットとなる特徴とは?

気になるギフトグレイスの特徴を分かりやすく箇条書きにしてみました。

ギフトグレースはAmazon買い取り率91%を誇ります。

・他には余りない買い取り率の相場が毎日公開されているので、チェックして買い取り率が高い時に販売して利益を誰よりもGETしたいものです。

・一切手数料が要らないのでかなり魅力的です。

・お問い合わせとして電話24時間対応なので嬉しいサポート万全

 

ギフトグレイスのデメリットとなる特徴とは?

デメリットとは程遠いですが、書を両面コピーしたりと少し登録に手間がかかる事がデメリットとしてあげらます。

ギフトグレイスの登録手順とは?

では、早速ギフトグレースの登録を始めましょう。

買い取りをしてもらう際に必要な登録の流れとなっておりますので、金券やAmazonギフト券などを買い取ってもらいたい時に参考にして下さい。

登録手順を詳しく解説していきます。

・用意するもの

本人確認が出来るもの
免許書
顔写真証明が出来る書類

メールアドレス
初回のみ必要になり、ギフトグレースから登録完了や買い取り終了した際に
終了メールなどが送られます。

Amazonギフトコード
未使用のもので13行~16行のものをご用意下さい。

初回はフォームからのお申込みとなり、2回目以降は登録IDとパスワードでのお申込みとなります。

では、登録フォームからの申し込み方法のご案内を致します。
連絡先と入会に必要な情報を入力致します。

必須となる入力情報です。
1. 個人・法人区分
個人or法人にチェックを入れて下さい。
2. お名前
漢字で
3.フリガナ
カタカナで
4.メールアドレス
確認の為に2回入力します。
5.電話番号
確認の為に2回登録します。
6.パスワード
4文字以上のパスワード
確認の為に2回登録します。
5.金融機関情報(代金のお振込み先)
銀行名
支店名
口座区分
口座番号
8.ご本人様の確認として証明するもの
後程本人確認書類の有効なものを記載致します。
ご本人確認種類の画像を携帯やデジカメで撮影し画像をはめ込みます。
注意点として書類全体を撮影する事。
理由は文字が全体に撮影出来ていないと読み取りが不可能になります。
法人の方は登記簿写しが必要ですが、その場合書類1、2に分けて下さい。
運転免許書の場合には裏面も撮影して提出して下さい。
住民票や公共料金の提出の場合には3カ月以内のものを提出して下さい。
9.ギフト券情報
ギフト券の種類
1Amazonギフト券
2iTunesカード
3. お申込みプラン
通常
翌日
4. ギフト券番号
ギフト券番号、額面
お申込み合計額
を入力して下さい。これで登録情報の入力が完了です。

では、先ほどお話ししたお申込みの際に必要な書類
個人の方
顔写真付きでの証明はこちらから1点を選んで下さい
・運転免許書
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・運転経歴証明書
・在留カード
・特別永住者証明書
・外国人登録証明書
写真付きでないものを下記2点
・住民票
・健康保険証
・公共料金

法人の方

発行から6カ月の登記簿写し
注意点
・顔写真として確認出来る様に顔がしっかりと確認出来る
ものを選びます。
・住所、氏名、生年月日等文字が読み取れる様にしっかりとしたものを
送って下さい。
・有効期限に注意した書類を提出して下さい。
・裏面は記載の文字などがどうしても薄い場合がありますので、
これもしっかりと確認出来る様に撮影して送って下さい。

これら撮影されたものを確認し、内容が読み取れないものは再度提出になりますので、気を付けて下さい。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

入力に必要な銀行口座とは?

入力するのに受け付けている振込手数料無料の銀行口座は
・ゆうちょ銀行
・住信SBIネット銀行
・ジャパネット銀行

ギフトグレースの口コミ,評判は?

 

Amazonギフト券はこれまでに数回買い取りを行った経験が有りますが、
ギフトグレイスの買い取り相場を欠かさずチェックして買い取り率が高い時に売ったら、凄くいい値段で売れたので、これまで数回違う所で売っていたけれど、Amazonギフト券を売るにはギフトグレイスしかないと思いました。

フォームページに買い取り率が明記されているのですが、初めの買い取り
率を同じ価格で買い取ってもらえたので安心です。

まれに買い取り率記載は有りますが違う場合があると友人に聞いた事が有ります。

それが不安で毎回電話で業者に取り合わせしているのですが、ここはその面は非常に安心出来ます。

登録に少しばかり手間はかかりますが、2回目以降はログインで解決するので、初めは少し我慢が必要だと感じましたが、初めだけしっかりと登録してしまえば安心です。

買取業者初回換金率(1万円分)入金スピード総合評価
1位買取ボブ
91%
2位ギフトグレース
91%
3位買取本舗
91%
4位Buyca (バイカ)
89%
5位アマテラ
88%

ギフト券買取率

Amazonギフト券

Amazonギフト券初めての方2回目以降の方(10万円未満)2回目以降の方(10万円以上)2回目以降の方(30万円以上)
特急プラン(最短1時間)91%87%88%88%
通常プラン(最短2時間)91%88%89%89%
翌日プラン(翌日24時迄)91%88.5%89.5%89.5%

iTunesカード

iTunesカード初めての方2回目以降の方(10万円未満)2回目以降の方(10万円以上)2回目以降の方(30万円以上)
通常プラン(最短5時間)84%79%80%80%
翌日プラン(翌日24時迄)84%80%81%81%

GooglePlayギフトカード

GooglePlayギフトカード初めての方2回目以降の方(10万円未満)2回目以降の方(10万円以上)2回目以降の方(30万円以上)
通常プラン(最短5時間)84%80%81%81%
翌日プラン(翌日24時迄)84%80.5%81.5%81.5%

楽天ポイントギフトカード

楽天ポイントギフトカード初めての方2回目以降の方(10万円未満)2回目以降の方(10万円以上2回目以降の方(30万円以上
通常プラン(最短4時間)90%87%87.5%88%
翌日プラン(翌日24時迄)90%87.5%88%88.5%

nanacoギフトカード

nanacoギフトカード初めての方2回目以降の方(10万円未満)2回目以降の方(10万円以上)2回目以降の方(30万円以上
通常プラン(最短4時間)95%92%92.5%93%
翌日プラン(翌日24時迄)95%92.5%93%93.5%

この様になっています。

上記では%で表しましたが、実際にはどの様な買い取り率になり金額がとなるのか?凄く知りたい所だと思いますので、例をあげてご紹介したいと思います。

買い取りをして貰い実際に振り込まれる金額は

10,000円 x 91%で手数料は0なので=9,100円が振り込まれます。
となっております。

注意事項

買い取り可能金額はAmazonギフト券5000円以上からとなっておりますので、お気を付け下さい。

買い取り金額は固定では有りませんので、上記せ説明した金額は例となります。

常時その金額での買い取りという訳では有りませんが、買い取り率を毎日出しておりますので、チェックする事で上記の同様の買い取り率での買い取りは勿論可能です。

その為に常に変動する買い取り率をチェックして下さい。

まとめ

今回はギフトグレイスについて詳しく解説致しました。

どうでしたか?ノア商社がおこなっていて、金券買い取り以外にも電化製品の販売などあらゆる事業をしている為に何かあればやはりクレームなどで事業が倒産する恐れもありますが、その様な事が一切ないので安心してご利用頂けます。

そして買い取り率が毎回出されている事でAmazonギフト券や他のギフト券を買い取りししてもらう事に安心を感じますね。

Amazonギフト券の買取はギフトグレースをご検討頂ければと思います。

 

コメント