【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

Amazonギフト券の買取 現金化を後払いで可能にする方法

アマギフ現金化

Amazonギフト券現金化とは

Amazonギフト券を自分のポイントでギフト券に交換したり贈り物で頂いた方や、購入して使用していない方などが現金に変えたいけれど詐欺まがいがあると知りやり方が分からない方と手元に現金が無いがに現金がどうしても必要になり現金を作る方法を探している方にAmazonギフト券の現金化で後払いが可能という方法があるのでご紹介します。

これを知り貴方も是非現金化して安心の後払いに申し込んでみてはいかがでしょうか?

amazonギフト券買取の方法とは?

現金化の後払いをするには、3ステップの流れが存在します。

どの方法を使用しても後払いが出来るシステムです。

後払いを利用して購入する

Amazonのギフト券を購入する際に現金を後送りという形にして貰う方法が有ります。

それは、あくまでも現金購入として購入し、カードが使用しないけれど、支払いを後送りする事で今、手元に現金が無くても購入が可能なのです。

そして、現金が出来た際に支払いを済ませればOKと言う事ですね。

要するにこれが、Amazonギフト券を後払い出来る事ですね!

Amazonギフト券を買い取りサイトで販売する

お持ちのAmazonギフト券をサイトで販売する事により、現金に変更させる事が可能です。

これは、後払いとは直接関係がないですが、現金に確実になります。

評判が良い買取業社一覧

買取業者初回換金率(1万円分)振込スピード総合評価
買取ボブ
90.0%
ギフトグレース
90.0%
買取本舗
90.0%
Buyca (バイカ)
90.0%
アマテラ
89.0%
ギフトチェンジ
89.0%
金券買取EX
90.0%
西日本eチケット88.0%
ベストレート89.0%
スマートキャッシュ88.0%
Giftpia88.0%
ギフトザウルス88.0%
ホリデーギフトプラン88.0%
ギフト買い取りKING
84.0%
安心ギフト87.0%
FUJIサービス87.0%
ギフトかんきんわん
87.0%
ギフト券買取トーマス
86.0%
アルトレード87.0%
インストック87.0%
買取ギフトランド90.0%
アマゾネックス87.0%
アマトク
84.0%×
アマケン85.0%×
アマ楽89.0%×
よろこんで東京85.0%×
アマイズム84.0%×
ギフト券買取ウィング82.0%×
アマアト82.0%×
買取生活
85.0%×
Air Gift85.0%×
アマプライム82.0%×
ハッピーマネー81.0%×
RICH84.0%×
換金マックス78.0%×
あるじゃん80.0%×
関東ギフト76.0%×
ユニーズ80.0%×
買取セブン虚偽の記載虚偽の記載
悪質
買取MAX95
虚偽の記載虚偽の記載
悪質

そして、口コミ一番の買取業社

買取ボブの口コミ,評判は?他のAmazonギフト券買取業者との比較や実際に利用した感想と手順も紹介
買取ボブはAmazonギフト券の買取金額が他社と比較すると10%ほど損をする形になりますが、携帯キャリア決済枠をすぐに現金化できるサービスとして非常に重宝しました。 もしすぐに現金が必要でお困りの方がいれば、ぜひ利用してみて下さい!

即日 現金化

Amazonギフト券を即日現金化する方法が存在します。

その際に、Amazonの金券を購入する際に、Eメールタイプと言われるタイプの申し込みをしてAmazonの金券を購入して下さい。

このEメールタイプはAmazonギフト券は即日現金化が出来ます。

なんと!Amazonギフト券現金化はとても簡単だった!!

[2019年最新]Amazonギフト券即日現金化完全ガイド!高価買取を実現する手順と優良店を徹底解説
2019年最新のAmazonギフト券を高価買取、即日現金化する方法についてと最新の換金率をまとめてみました。 また、即日現金化手順と換金優良店を掲載しています。

バンドルカードを使用して更に楽にAmazonギフト券を現金化とは?

バンドルカードとはスマートホンアプリの一種でダウンロードして使用します。

又、バンドガールのカード発行も可能です。

では、このバンドルカードとは、一体何か?と言う方の為に詳しくご説明したいと思います。

バンドルカードのポチッとチャージで即日現金化する方法!約90%の高換金率
即日現金化出来るバンドルカードの作り方から使い方、最も高換金率で現金化で知る手順を詳しく解説しています。

バンドルカードとは、後払い可能なプリペードカードです

1. まずは、アプリをインストールして下さい。

2. そして、使用する金額をチャージします。

このチャージには金額が必要なのか?と疑問に思う方もいらっしゃいますが、実は金額は後払いでの支払いとなりますので、初めに使用する金額のみチャージして下さい。

3. もうお分かり頂けたと思いますが、これでAmazonの商品を購入するというわけです。これなら後払いと言う事になりますよね。

バンドルカードアプリダウンロードはこちらから

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

Amazon現金化のメリットとは?

Amazonの金券を現金化する事のメリットは凄く沢山有ります。

それは、Amazonの金券を貰ったけれど使用しない時や、有効期限が迫っている時や、現金に困った時や、現金を先に手に入れたい時などに凄く有効です。

知っておいて頂きたいのが、今回ご説明したAmazon金券の現金化です。

これを知ってるか、知らないかで、現金化の際の手間が省けます。

買取ボブ

買取ボブはAmazonギフト券の換金率90%以上、itunesギフトカードの換金率79%以上を誇る優良ギフト券買取業者です。itunesギフトカードやGooglePlayギフトカードの買取を行っている店舗は非常に少なく貴重な存在です。入金スピードも業界最速クラスの最短10分となっており、老舗の名に恥じない買取業者です。実際に管理人も3回ほど利用しており、サービス内容も非常に満足いきました。

ギフトグレース

ギフトグレースはAmazonギフト券を90%以上の高換金率で売却可能な老舗のギフト券買取業者です。
しかも只今、初回利用者は買取率3%プラスで買取実施中!入金スピードも業界トップクラスの最短10分となっており、受付の対応スピードや接客対応も含めて特にオススメできます。Amazonギフト券の他にitunesギフトカードやGooglePlayギフトカードの買取も行っています。管理人も実際に5回ほど利用している信頼できるAmazonギフト券買取業者です。

amatera.co.jp

amateraはAmazonギフト券の買取に特化したギフト券買取業者です。換金率は89%以上も可能となっており業界トップクラスとなっています。管理人は以前に利用していましたが、入金スピードに若干のムラがあったので3位とさせて頂きました。ただ、接客対応もよくメディアに取り上げられた実績も非常に豊富で信頼できる老舗のギフト券買取業者です。

まとめ

いかがでしたか?

今回はAmazon金券を現金化する方法をご紹介致しました。

この金券を現金化する方法は、幾つか方法があり、少しややこしいと思う場面も存在しますが、覚えてしまうと簡単に間違いなく現金化する事が可能です。

そして、買取会社によって買取率はもちろんの事、現金化までの掛かる時間も違ってきますので買取依頼する前には買取会社の比較検討を必ずする様にしましょう!

もし、わからないことがありましたらメールにて質問も可能ですのでどうぞ!

是非とも、貴方もAmazonの金券を現金化して下さいね。

コメント