【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

即日、現金化出来るポチッとチャージのバンドルカードの特徴、仕組み、使い方

バンドルカード

バンドルカードとは?

スマホが有ればアプリをダウンロードして最速1分で作れる『Visaプリペイドカード』と言われていて非常作りやすいカードです。

バンドルカードはアプリをダウンロードして登録さえすれば、誰でも簡単に使うことが出来ます。クレジットカードと違い、面倒な審査などもないのが特徴です。(但し、未成年は保護者の同意が必要となります

また、登録してから使用することが出来るまでかかる時間が1分と非常に短いのも特徴のひとつです。

通常のクレジットカードと違うのは、使用したと同時に、指定の銀行から支払い金額が引き落とされることです。

ですから、アプリダウンロード時には銀行口座を持っていることが前提となります。

そしてバンドルカードには、更にお得な点があります。

それは「ポチッとチャージ」という機能で、銀行の残高がなくても、「後払い」で最大2万円までチャージ=支払いに使用することが出来るのです!

支払い期限は、ポチッとチャージをした、翌月の月末までになります。

ポチッとチャージの後払いに関しては、分割やリボ払いは適用されませんのでご注意下さい。

実際に使ってみると、アプリのダウンロードとその後の登録だけで、簡単に利用出来るようになるのが驚きです!

身分証等提出、審査はありません!!

このカードを作ることにより、デビッドカードを持てることになります。

また、クレジットカード要素もあるわけなので二倍にお得に楽しんでいくことができるわけです。

このカードの特徴としてはたったの数分で作れると言うことがあります。

たったの数分で作っていくことができるので、クレジットカード等の審査を待つことも必要ないですし、デビットカードのように確実に作りはするけれども発行まで一週間時間がかかると言うようなこともありません。

バンドルカードの良さは今、手元に使えるお金がなくても即時にチャージでき、すぐに買い物に使え支払いは後日で良いと言うわけなので、緊急にお金が必要な時にこちらのカードを事前に作っておくと便利です。

こちらのカードを作っておいたことで、乗り切れることもあるかもしれません。

何故ならば?知りたい方はこちらへ

またリアルカード発行すれば、リアルのお店でも支払うことができます。

インターネットだけではなく現実のお店でもお支払いをすることができます。

リアルカードについては

バンドル リアルカード!3分で手続き完了!!カード発行方法口コミを紹介
とても便利なバンドルリアルカード。クレジットカードが持てないけどクレジットカードと同じ使い方ができる便利なバンドルリアルカードです。クレジットカードだと使い過ぎてしまう。 魔法のアプリとリアルカード。あなた!1枚持っていても損はしませんよ!
バンドルカード リアル+(プラス)口コミ、発行方法
バンドルカード リアルカード+(プラス)はリアルカードより手数料は高くなりますが高くなる分リアルカードでは使用出来なかったガソリンスタンド等 での支払いが可能になります。 チャージ金額の上限もリアルカードよりも高い。お互いに特徴があるので皆さまの利用シーンにぴったりのカードを選択したいですね。

バンドルカードはまだ知名度が出始めてきたばかりのものなので、持っておくのも良いのではないでしょうか。

あっ、今はベッキーがCMしていましたね。

新しもの好きな人にも良いでしょう。バンドルカードとは、今まで名前も聞いたことがないと言う人が多いんじゃないかと思います。

これを機会に知っておき使うことを考えておくと良いのではないでしょうか。

クレジットカードといってもいろいろあると思いますがクレジットカードを持ちたくないと言う考えがある人がいると思います。

そういう人でも、このカードを持つことによって少し変わりが出来るわけです。

また、クレジットカードの審査に毎回落ちてしまう、という人もバンドルカードアプリをダウンロードしておけばクレジットカードを持っているのとあまり変わりはありません。

バンドルカードを持つ上でも大事なのは、どこかからお金を借りているということを忘れてはいけないことです。

ポチッとチャージをした所で、お金を借りていると言うことには変わりないので、しっかりと返済できるようにしておいた方がいいです。

しっかりと返済する事によって信用が付きバンドルカード利用信用が高くなりカード利用上限金額が増額しますので。

それは社会人としての常識になりますからそれを忘れてはいけません。

しっかりと返済計画をしてお金をなるべくなら早く返しておいた方が良いでしょう。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

仕組み

バンドルカードにお金を入れる事を「チャージ」と表現しています。

チャージしたお金はカードの有効期限内で支払いに使うことができるので簡単にチャージをしていくことができます。

そしてお金を貯めていくことができます。それで現実でも使えるようなカードを発行しておけば現実でも使えていくことができます。

お金の入れ方は簡単に入れていくことができますし説明書を読んでいけば手軽な操作で入れていくことができます。

チャージ方法はこちらから

銀行から入れていけば良いわけです。しっかりとこちらのようなカードを持っておくことでいろいろなところで便利にお支払いをした方が良いのではないでしょうか。

現金を持ちたくないと思っている人は、とても便利なので持っておくと良いでしょう。

使い方

その場でお金が無くても、アプリ上で「ポチっと」操作することでバンドルカード残高に最大5万円すぐにチャージできるので、お金がなくてもこちらのカードで払っていくことができます。(ダウンロード時の上限金額は2万円)

これはとても新しい斬新なサービスなのではないかと思います。

これはクレジットカードを持った人にならわかると思いますが、クレジットカードの機能になっています。

クレジットカードもお金を借りて買い物などができるわけですがこのように無審査で誰でも持てるようなもので、こういうサービスをやっているのはここが初めてなのではないかと思います。

今までこういうサービスを行ってきたところはなかったと思います。

ですから、この新しい斬新なサービスを利用しておく手はないと思います。

お金を借金したくない、信用情報機関に開示されたくないという人でもやっておくと情報機関には残りませんのでいざと言う時に助かる場合があります。

その後すぐに返せば良いわけですから、やっておくのも悪くないことだと思います。

社会人としてはなんにしても経験をしておくことが大事なので、こういうものもあると経験しておいた方が良いのではないでしょうか。

月間のチャージ上限額と言うのもあるのでこの金額には気をつけておいた方が良いでしょう。

この上限額を上回ってしまうと入れることができなくなってしまいます。

なのでこのチャージ上限額と言うものを確認しておき、それ以上の金額を入れないように気をつけておく必要があります。

そうしておくことで買い物を気軽にしていくことができます。

バンドルカードの良さを知っておくとこのカードと契約して良かったと思うことができるかもしれません。

こちらのカードを持っていくと現金を持ちたくないと思っている人もこちらのカードを持つことができて解消することができるわけです。

現金と言うものは何かと危険ですし持ちたくないと言う場合があります。

また量がかさばってしまうから持ちたくない手が汚れるから持ちたくないと言う人思います。

その人たちの考えはもっともなわけですからバンドルカードを持っておくとそれが全て解消されていくわけですから、いいかもしれません。

試しに持っておくと良いのではないでしょうか。

試しに持っておけばそのカードの良さを知っていくことができるかもしれません。

使ってみるととても使いやすくて、今後のことを考えていく上でも使い続けていきたいと思うことができるかもしれません。

バンドルカードはチャージもしやすくちょっとした操作でチャージすることができるのもいいんじゃないかと思います。

ちょっとしたことだけでやっていくことができると急に買い物が必要になったと言う時などでも役にたつことができるわけです。

バンドルカードの良さとしては、ネット上の決済が1番楽にできるという点があるでしょう。

これをすることができれば、やはりネット上で急に買い物が必要になったと言う時でも素早くものを買っていくことができるわけです。

特にネット上ではすぐにものが買いたいと言う時があるのではないでしょうか。
例えばアマゾンなどを見ていたとしても、これが気になっていたという時など、すぐに買っておきたいと思うものです。

すぐに買っておかないといけないと言うような時にでもカードを使っておくとすぐに買い物をしていくことができます。

ショッピングをさらに楽しくしていくことができるかもしれません。

ショッピングをしていく上でも、気になった商品をすぐに買うことができるかと言うことが大事です。

バンドルカードのポチッとチャージで即日現金化する方法!約90%の高換金率
即日現金化出来るバンドルカードの作り方から使い方、最も高換金率で現金化で知る手順を詳しく解説しています。

1分でカードを作って3分でお買い物、と公式サイトに書いてありますし、早く買い物をすることを売りにしているようです。
つまり素早く買い物をすることを売りにしているわけです。

やはり、あれが欲しいと急に思い立ちと言うこともあるかもしれませんし、アマゾンなどを見ているときに急にあれが欲しいと思い立つ事はあると思います。
そしてそのような時にすぐに買うことができるかと言うことだと思います。

そうしていくことで物事を素早くやっていくことができるわけですから欲しかったものなども手に入れることができるわけです。

素早く買い物ができるということが他にやっていることなどがある場合他のやることにも集中していくことができます。
最終的に考えるとこのカードはとても利用していきやすいものなのではないでしょうか。

いちど試しに作ってみると良いのではないでしょうか。
試しに作ってみると良さがわかってきて、このカードを作って良かったと思うことができるかもしれません。

試しに作らなければ良いカードかどうかわからないと思います。
カードを作っていきうまく利用して行った方がのではないでしょうか。

危険性についてですが危険性があったとかこのカードで悪い噂があったと言う話は聞きませんし、特に問題なく作っていくことができるでしょう。

また、このカードによって悪さをされたと言うことをなども聞いたことがないですし、特に問題なく作っていくことができるカードです。

このカードを作って素早く買い物などをしておいた方が良いのではないでしょうか。

バンドルカードの良さと言うものは口コミの評価などを見ておくと色々な所に書かれていますので、その書き込みは参考に見ておいた方が良いでしょう。

とても役にたつような書き込みが書かれている場合があります。

また、バンドルカードで何かトラブルがあったかと言うようなことも書いてありますのでそちらのところもチェックしておいた方が良いでしょう。

ポチッとチャージをすることで、素早く買い物が出来るようにしていると言うのはとても良いことだと思います。

そうすれば、いざと言う時にボタンを押すだけで買い物をするのがことができるわけですからこれはとても良い機能だと思います。
また、今までになかったことだと思います。
今までの過去の記録などを見てもこちらのように素早くやっていけるような機能はなかったです。

まとめ

このカードを作ることによって自分にメリットがあるかデメリットがあるかと言うことを確認しておいた方が良いでしょう。

例えばクレジットカードを昔から持ちたいと思っていた人がいるかもしれません。

しかし、持ちたいとは思っていたけれども自分の職業では審査が通らないと言う場合クレジットカード持てないと言うことになります。

しかし、こちらのカード妥当そちらの願望が少しだけですが叶うことができるわけです。

つまり、自分の持っていた願望が少しだけですがこのカードを持つことでかなえることができるわけです。

もちろん、金額的に見たら少しの金額ですが以前から持ちたいと思っていたものと似たようなものを持つことができるかもしれません。

そして、緊急に現金が必要な時に現金化するサポートが出来る便利なカードです。

後払いで即日現金化する金策方法3選!誰でも今すぐ可能な手順を紹介
お金がない時の金策方法で後払いで即日現金化する方法の手順を紹介しています。

コメント