【注目】アマギフ換金率90%の買取業者が登場 !

メルカリの月イチ払いで即日現金化する方法!ポイントや売り上げもOK

即日現金化ブログ

メルカリには後払いで買い物ができる「メルカリ月イチ払い」がありますが、皆さんは活用していますか?

人によって上限金額が異なりますが、支払い期限が翌月末となっているので今手元にお金がなくても買い物ができ非常に便利です。

自分もよく利用しているのですが、つい最近以下のようなQ&Aを見かけました。

「メルカリ月イチ払い」を現金化することは可能なのかという質問に対し、それはできないよという返答がきています。

「メルカリ月イチ払い」を現金化することは可能なのかという質問に対し、それはできないよという返答がきています。

たしかにメルカリは金貸しではないので、現金化を目的とした利用はNGとなりますし、利用規約にも違反することとなってしまいます。

ただ、ある手順を踏むことで「メルカリ月イチ払い」の利用限度額を即日現金化することが可能となります。

売上金やポイントについても同様に即日現金化が可能です。

以下に手順をご紹介しますが、明らかな利用規約違反となりアカウント凍結などの恐れがあるため、利用される方は自己責任でお試しください。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

メルカリの月イチ払いを即日現金化する方法とは?

メルカリの月イチ払いや売上金を即日現金化する方法ですが、大まかな流れは以下のようになります。

  1. メルカリ内でAmazonギフト券を購入する
  2. 購入したAmazonギフト券を売却する
  3. 入金されたら現金化完了

これだけ見ると非常に簡単に思えますよね?

恐らくすでに疑問をお持ちの方もいるかと思いますが、そもそもメルカリ内ではAmazonギフト券の売買が禁止されており、いくら商品を検索しても見つけることができません。

では、どうすればメルカリ上でAmazonギフト券を購入できるのでしょうか。

メルカリでAmazonギフト券を購入するにはTwitterを活用する

そこで登場するのが、Twitterなどを経由して不正にAmazonギフト券などを販売しているユーザーとなります。

実際にTwitterで「メルカリ Amazonギフト」等のキーワードで検索してみると、以下のようなユーザーが検索結果に表示されると思います。

実際にTwitterで「メルカリ Amazonギフト」等のキーワードで検索してみると、以下のようなユーザーが検索結果に表示されると思います。こういったユーザーに直接ダイレクトメッセージを送ることで、Amazonギフト券をメルカリ上で購入することが可能となります。

こういったユーザーに直接ダイレクトメッセージを送ることで、Amazonギフト券をメルカリ上で購入することが可能となります。

ただ、リスクや手間がかかることから結構高い手数料を取られてしまうことと、中には胡散臭いユーザーも多数いるので、ユーザー選びは慎重に行う必要があります。

Twitterで取引実績を公開しているユーザーがベスト

TwitterアカウントにてメルカリでAmazonギフト券を販売していると謳っているアカウントは多数あり、どのアカウントが信頼できるのか選ぶのは非常に難しいです。

そんな時に注目して欲しいのが、過去の投稿でしっかりと取引実績を公開しているかという点です。

実際に自分も5アカウントほどコンタクトを取ってみましたが、取引実績を公開しているユーザーはレスポンスもしっかりしていて好感が持てました。

逆に少し怪しいと感じたユーザーは、以下のような不審点がありました。

  • メルカリではなくラクマにして欲しいと自分の都合を優先してくる
  • 会話の文章で変な日本語が混じる(外国人?)
  • プロフィールで公開している金額と違う

こういったユーザーは詐欺などに繋がるリスクもあるので、怪しいと感じたら取引をやめましょう。

メルカリの月イチ払いを即日現金化する手順

それでは、メルカリの月イチ払いを即日現金化する大まかな流れを把握したところで、具体的な手順について解説していきます。

Twitter上でメルカリでのAmazonギフト券販売が可能なユーザーに連絡する

まず、Twitterの検索フォームで「メルカリ Amazonギフト」で検索してみましょう。

いくつかユーザーが表示されると思いますが、自分が調べてみた感じだと以下のユーザーが信頼できそうでした。

  • めろ〇ぱん
  • エ〇ゼル

そこで実際にこちらの2ユーザーと取引をしてみましたが、どちらも問題なくAmazonギフト券を売買することができました。

基本的には、こちらがいくら分のAmazonギフト券を買いたいのかを伝えると、支払総額がいくらになるのか教えてくれます。

ただ、コンタクトを取るのは自己責任でお願いします。

メルカリで適当な商品が出品されるので購入する

基本的なやり取りはTwitterのDMで行い、話がまとまればメルカリ上に適当な商品を出品して連絡がきます。

指定された商品を購入すると、TwitterのDMにてAmazonギフト券のコードが届きます。

ここで1つ注意したいのが、商品の受け取り連絡は必ず1~2日後にするという点です。

普通の商品であればどんなに早くても翌日以降にしか届かないため、当日に売買が完了してしまうとメルカリ運営側から不審に思われてしまいます。

双方にアカウント凍結といったリスクが発生するので、必ず翌日以降で販売者が指定する日に受け取り連絡をしましょう。

購入したAmazonギフト券を売却する

Amazonギフト券のコードが届いたら、Amazonギフト券買取業者に売却します。

ネット上には非常に多くのAmazonギフト券買取業者がありますが、換金率の高さと入金スピードなどを総合的に比較すると、買取ボブ買取本舗がオススメできます。

どちらも初回の利用であれば91%以上の換金率で売却することができるので、他社と比較してもよりお得に現金化することができます!

また、Amazonギフト券買取業者の中には換金率を偽っていたり振込まで非常に時間がかかったりと、詐欺まがいの業者もたくさんいるのが現状です。

当サイトでは実際に管理人が利用したことのある信頼できるAmazonギフト券買取業者のみオススメしています。

買取ボブの口コミ,評判は?他のAmazonギフト券買取業者との比較や実際に利用した感想と手順も紹介
買取ボブはAmazonギフト券の買取金額が他社と比較すると10%ほど損をする形になりますが、携帯キャリア決済枠をすぐに現金化できるサービスとして非常に重宝しました。 もしすぐに現金が必要でお困りの方がいれば、ぜひ利用してみて下さい!
買取本舗の口コミ,評判は?実際にAmazonギフト券買取した感想と手順も紹介
買取本舗の各種ギフト券買取条件、買取体験談、2ch評価も紹介します。買取本舗の口コミ Amazonギフト券買取した感想、手順も紹介します

買取ボブ 公式サイトへ

買取本舗 公式サイトへ

どちらもメールで買取申込が可能土日祝問わず24時間対応してくれます。

来店不要で売却が可能なので、自宅にいながらすべての手続きが完了となります。

月末月初は混みあうので少し時間がかかることがありますが、他の日であれば最短5分程度で指定した銀行口座に買取金額が振り込みされます。

銀行口座に入金されたら現金化完了

銀行への振込が完了すると、買取業者からメールで連絡が来ます。

口座を確認して問題なければ現金化完了となります。

メルカリの月イチ払いを即日現金化する方法まとめ

いかがでしたか?

このページではメルカリの月イチ払いを即日現金化する方法についてまとめてみました。

ただ、この方法はメルカリの利用規約にも違反する方法となるので、あくまでも試す方は自己責任の上で実践してみて下さい。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

コメント