【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

ブラックリスト・自己破産・債務整理者でもバンドルカードで現金化出来る

即日現金化ブログ

バンドルカードとは

バンドルカードは誰でも作る事が出来るVisaプリペイドカードです。

通常、プリペイドカードと言えば事前に前払い(チャージ)しその前払い(チャージ)した金額しか利用出来ないのですがバンドルカードには『ポチッとチャージ』と言うシステムが有りこれが大人気になっています。

アプリダウンロード後から利用出来ます。

また、『リアルカード』を発行すれば街中のお店でもショッピングが出来る本当に便利なバンドルカードです。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

なんで、大人気かって?

それは他社プリペイドカードとは違って後払い出来るからです!

ポチッとチャージって

アプリから金額を入力してポチッとするだけで な、なんと入力した金額がチャージされ手元に現金が無くてもすぐにショッピングが出来る様になります。

そして、チャージした金額を翌月に支払えば良いのです。

と言う事は本当に手元にお金が無い時にでも買い物が出来るって事ですよ(^_^;)

また、他社プリペイドカードでは不可能だった事が『バンドルカード』はこのポチッとチャージのお金をチャージした事によって後払いで金券等を購入し現金化する事も可能になりました。

バンドルカード即日現金化の方法はこちらから

後払いで即日現金化する金策方法3選!誰でも今すぐ可能な手順を紹介
お金がない時の金策方法で後払いで即日現金化する方法の手順を紹介しています。

ブラックリスト・自己破産・債務整理者でもバンドルカードは作れるか

バンドルカードは1分で誰でも作れて3分でお買い物完了!

が、キャッチコピーです。

『誰でも作れて』のキャッチコピー通りなのでバンドルカードは作る事が可能です。

ネット上にもブラックリスト入りしている人達からの『バンドルカードは作れない』の声は聞かれていません。

ブラックリスト・自己破産・債務整理者でもバンドルカードを作れる理由

クレジットカードと同じ後払い出来るバンドルカード。

バンドルカード発行に関して審査なし。

だから、主婦、未成年、大学生でも発行可能です。ただし、未成年は親の承諾が必要です。

ブラックリスト・自己破産・債務整理者の方が普通にクレジットカードやカードローン・銀行融資利用時の審査を受けると当然、審査落ちしてしまいます。

これは、『個人信用情報』が各自の取引記録が残ります。例えば、携帯電話を分割で購入した場合、携帯電話料金と割賦支払い金額が携帯利用料と合算されていますが携帯利用料金の支払い遅延等の記録も記載されています。

これを信用機関CIC・JICC・全国銀行協会に記載されこれらの情報は各金融機関・各クレジット信販会社へ情報開示され審査されています。

しかし、バンドルカードは発行する際にこれら信用機関での情報収取していませんのでブラックリスト・自己破産・債務整理者の方達でもバンドルカードの利用が出来るのです。

バンドルカード自体では当然、支払い状況を把握、記録していますので支払い料金の未納や遅延などに関しては十分注意しましょう。

なぜなら、限度額が下がってしまったり、限度額を上げられなくなってしまうので。

バンドルカード作れない人達の理由

さて、誰でもバンドルカードを発行出来ると詠っていますがネット上では『誰でも出来るのに出来なかった』と言う声も多々有りましたので原因を調べてみました。

・複数のアカウントを一人で作成している
・親権者の同意が得られていない
・海外の電話番号及び海外のSIMカードをりようしている

以上が該当していた方はバンドルカードの発行を出来ていませんでした。

ブラックリスト・自己破産・債務整理者でもバンドルカードで現金化

さて、ここまで読んで頂いて少しは希望が出てきたと思います。

バンドルカードの上限金額は50000円です。

しかし、発行時の上限金額は最高で20000円のようですが多くの方が5000円からのポチッとチャージです。

私が思うには発行時の限度額5000円の方は未成年、学生の方が多いと思います。

が、未成年、学生の方も支払い状況の信用が付いた時点で上限額が上がっていますので上限額が低くてもめげずにしっかりと支払いを続けていれば直ぐに上限額が上がっていますのでこちらを参考にしてください。

ポチッとチャージが5000円しかできない?上限金額が上がった方法を紹介
バンドルカードでの上限金額を上げる方法と上限金額が下がった時、回復&上がるまでの流れを紹介しています。

まとめ

いかがでしたか?

ブラックリスト・自己破産・債務整理者の方も利用出来るクレジットカード代わりの『バンドルカード』

リアルカードを発行すればバンドルカードの上限額までリアル店舗でショッピングが出来ますのでとても便利ですね。

ぜひ、活用してください。

【2019年度版最新版】 携帯キャリア決済枠を即日現金化する!
2019年度版 最新 携帯キャリア決済枠の現金化を解説! ドコモ、au、ソフトバンク各キャリア決済にて現金化する方法を説明しています。
今すぐお金が必要!即日で現金1,2,3万円を作る金策方法7選+α
今すぐお金が必要な時、色々と金策の方法はありますがやはり、当日での金策でしたらリスクが少ないAmazonギフト券絡みが一番効率が良さそうですね。

コメント