【注目】アマギフ換金率91%の買取業者が登場 !

【2019年度最新版】auかんたん決済で即日現金化出来るのか!?

携帯キャリア決済現金化

au WOLLETでの即日現金化は出来ません!

急にお金が必要になった時にはau WOLLETでは無くかんたん決済での現金化が

出来ます。au WOLLETカード発行まで日数が掛かる為即日現金化は無理です。

ですが!

かんたん決済を利用する事にで即日現金化は可能になります。

具体的な現金化方法は以下の2つの方法があります。

① Amazonギフト券で現金化

② iTunesコードで現金化

auかんたん決済で利用した即日現金化出来る方法は2つありますがそれぞれの現金化方法での特徴がありますのでわかりやすくご説明していきます。

Amazonギフト券で現金化

一つ目の現金化方法としてauかんたん決済を利用してAmazonギフト券を購入して現金化を行います。

この方法の特徴はこのあとで説明しますがiTunesカード現金化の換金率より高い換金率で現金化できる事です。

現在、iTunesカードでの換金率は80%前後ですがAmazonギフト券での換金率は最大94%とかなりの差がありますので単純に換金率だけで検討するとAmazonギフト券での現金化する方が良いですがAmazonギフト券を購入するにはau WOLLETが必要となっています。

Amazonギフト券現金化利用時にau WOLLETをお持ちで無い場合au WOLLET発行日数が10日前後掛かってしまう為、急な現金化を要する時にau WOLLETをお持ちでない方はお勧めできません。

Amazonギフト券での現金化方法はこちらを参考にしてください。

2019年最新!au WALLETの残高を即日現金化し引き出す方法まとめ
au WALLETの残高を引き出したい!現金化手順を案内しています。

即日現金化ならiTunesカード現金化

2つ目の現金化方法ですがこちらはauかんたん決済での購入が可能なiTunesカードもしくはGoogle Playギフトコードを購入して現金化を行いますので即日現金化が可能になります。

auオンラインショップでいずれかのiTunesカードかGoogle Playギフトコードを購入し現金化ショップでの現金化を行います。

各ショップでの換金率、現金化までのかかる時間等比較検討して現金化手続きを行ってください。

iTunesカード Google Playギフトコードでの現金化方法はこちらを参考にしてください。

Googleplayギフトカードも換金率90%以上で買取が可能!即日現金化する方法も解説します
Googleplayギフトカードを金券ショップに売るのは非効率です。

もうひとつの方法 バンドルカードで即日現金化!

また、より早く確実な現金化方法としてバンドルカードアプリを使った後払いの即日現金化がオススメです。

30分〜1時間程度の時間で5000円〜20000円程度の現金をすぐに作る事が出来ます。

現金化の神アプリ!バンドルカード
スマホさえあれば誰でも簡単に即日現金化が可能な魔法のようなアプリです。現金化の方法は以下のページで詳しく解説しています。
\ まずは無料ダウンロード /

バンドルカードアプリのダウンロード

まとめ

auキャリア現金化する時は現金化まで要する時間で現金化方法を選択する必要があります。

現金化が即日必要であれば換金率には目をつぶってiTunesカードもしくはGoogle Playギフトコードでの現金化でしか対応出来ません。

時間に10日前後の余裕がある方は必ず換金率が良いAmazonギフト券での現金化で行う様にしてください。

また、それ以外の方法ですが携帯料金の支払いに遅延が無いau契約者であればau WOLLETクレジットカードの申し込みも良いかもしれませんね。

もちろん、通常にクレジットカード審査がありますが支払いに遅延が無ければ他のクレジットカード審査よりは通りやすい様です。

また、年会費無料au携帯料金支払いでポイント1%ですがau WOLLETカードで支払うと ポイント2%になる特典があります。

しかも、発行日数はなんと4日前後となっていますので1度は申し込む価値がありそうですね!

くわしくはこちらから

コメント